車いす女子?のゆるーいブログ

気づいたらアラフォーの車いすユーザーが、頑張らない程度にライフハックや人生観を綴るブログ

MENU

【Google AdSense】またしても……

こんにちは!
車いすユーザーのカクテルです。

詳しいプロフィールはコチラをご覧ください。

f:id:cocktail-21:20210511161735p:plain

3度目の正直ならず

申請をしていたGoogleアドセンス

 

落ちてしまいました~~~

 

まあそうだよね。分かってはいる(笑)。

 

だって有益な情報は出せてないし、

無料ブログで運営しているし(なかには合格している方もいるけれど)、

記事数少ないし……

 

でもでも!

 

記事数がもっと少ない人でも「合格した~!」っていう喜びの声を聞くと、どういう違いがあるのか謎……。

 

内容の濃さかなぁ?←

 

やっぱり何の取り柄もないし、唯一できることと言ったら『毎日更新!』とかなのだろうけど、それもなかなか難しい……。

 

そんなことすらできないから、有料ブログにする勇気も出ない……(汗)。

 

ああ、負のスパイラル(苦笑)

 

気にしぃだからな、私

申請やめてみよう

前回までは、少し修正してはすぐ申請していたのですが。

 

Twitterでも「30記事は書いたほうがいいですよ」なんてアドバイスをいただいたりしたので。

 

一度申請をやめてみようかな……と思うようになりました。

 

すぐに返事がくるならまだいいけど、私はかれこれ平均2週間くらい待たされているので、なんかその間おちつかないんですよね(笑)。

 

まあ、落ちるだろうとは思っているのですが……性分として、『いつ来るか分からない結果を待つ』という時間がとても苦手

 

例えば約束事でも「いつか〇〇しようね」はすごく苦手で、

だったらどんなに先だったとしても「5年後の今日、〇〇しようね」のほうがまだ耐えられる!!

 

まあ、結局その間ヤキモキするので、期限は早いほうがいいんですけどね(苦笑)。

ということで、今後の方針

今後はどんなにくだらないことでも毎日更新できるようにしていきたいなぁ。

 

そんなふうに思っています。

 

毎日更新が難なくできるようになってきたら、有料ブログに移行してみようかな?

 

……とも考え中。

 

鬼のように更新していた十数年前。

 

よくそんなに書くことあったな、私よ……と思うけど、本当にどうでもいいことを日記替わりに書いていたな~若かったな~~……なんて思います(笑)。

 

でも読んでくれて、反応してくれる人がいたから、何だかんだ楽しくやっていた気がする。

 

仕事もしてなかったし

入院してて暇だったし

 

私が書いていたサイトは無くなってしまったのですが、運営が続いていたら今も続けていたのでしょうか?

 

よし!

若かったあの頃を見習って、もう少しラフに考えようっと(笑)!

 

 

☆.:*:'゜.:*:'゜☆.:*:・'゜.:*:・'゜☆.:*:・'゜.:*:☆

最後まで読んでくれて、有難うございました♪

読者になっていただけると、なお嬉しいです!

コメントや、問い合わせからもお気軽にメッセージください^^

おうち一人作業なので、交流がしたい(笑)!!

cocktail