車いす女子?のゆるーいブログ

気づいたらアラフォーの車いすユーザーが、頑張らない程度にライフハックや人生観を綴るブログ

MENU

思い出して書くことって、結構大変。そして脱線していく(笑)

こんばんは!
車いすユーザーのカクテルです。

詳しいプロフィールはコチラをご覧ください。

f:id:cocktail-21:20210511161735p:plain

思い出しづらいほど、過去

日常のことをブログにしていきながらも、ベースは昔の出来事を記事にしていこうとしているのですが……。

 

因みに今は、骨折の続きを書いています。

 

本当に書きたいことは骨折のあとの話なんだけどな……(苦笑)。

 

でも、数年前でも思い出すのが大変……。

 

時系列で書いていっているつもりでも、読み返すと抜けていることが多く、まとまらない。

 

作成に時間が半端なくかかっている(;´・ω・)

 

あ~~、日記とか書いておくんだった。

 

と、すごく悔やまれる。

だから些細なこともここに書いておこう(笑)

昔は手帳を買って日記をつけようと試みたり、違うブログを作ってみたり、いろいろチャレンジはしている。

 

私は手が不自由なので、文字を書くことが大変。

 

大変・面倒なことは自然と疎遠になるので、ひと言日記は何度も脱落している……(苦笑)。

 

最近はパソコンでも、腕を使いすぎて腱鞘炎になり、腱鞘炎をかばいながら続けていたらどんどん痛む部分が上がってきて、肩?脇?がキリキリと痛むようになってしまいました。

 

リハビリしてもマッサージしても一瞬しか良くならず、「使わないことが一番」とか言われてしまって。

 

そんなん無理だよーーー(´;ω;`)

 

どうしろっていうの~!?と思いながら、現在に至る(汗)。

 

とりあえず負担かけない程度でブログを綴るのが一番なのかしら。

そしてお得意の脱線

私は結構な頻度で「無」になる。

 

特技といってもいいかもしれない……ってくらい(笑)。

 

ボーーーッとしてしまうこともあれば、

寝てしまうこともあれば、

シンプルなゲームを始めて、あっという間に数時間過ぎていることが……(汗)。

 

例えばコレ。

f:id:cocktail-21:20210514202102p:plain

オセロ。

レベルとか全部PCにおまかせ。

 

f:id:cocktail-21:20210514202122p:plain

ほとんど頭を使わずに勝たせてくれる。

でも適度に勝たせてもらえず、コンピューターさんが私を翻弄する。

 

結果、延々とやってしまう(笑)

 

あと、Googleマップで小トリップするのも好き(笑)。

 

地元にいたはずなのに、気づけば何百キロと離れた場所に、ストリートビューで出掛けていたりする。

 

これ、やってる人いないかな~(苦笑)?

 

あ、なんかものすごく根暗感が出ている気がする……(汗)。

 

本編、頑張ろう……

 

 

☆.:*:'゜.:*:'゜.☆:*:・'゜.:*:・'゜.☆:*:・'゜.:*:☆

最後まで読んでくれて、有難うございました♪

読者になってくれると、なお嬉しいです!

コメントや、問い合わせからもお気軽にメッセージください^^

おうち一人作業なので、交流がしたい(笑)!!

cocktail